2016/12/27

12月30(金)~1月4日(水)の間、年末年始のお休みを頂きます

今年も残すところが少なくなってまいりました
一年間どうもありがとうございました
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください

2016/12/22

2016/12/13

西武池袋店の催事に足を運んで頂いた皆様、どうもありがとうございました

催事が終わったと思うと、あっという間に12月も中旬です
百貨店はクリスマス、年末に向けてにこやかにショッピングを楽しんでいる人たち
賑わいを増している時期でした
紳士靴売り場がある5Fは一部分の改装が終わり、
これぞ百貨店というような
  ゆったりと時間を楽しめるような感じがしました


寒さも増してきて朝作業する手が動くまで前より時間が掛かる季節となりましたが
気を抜かず風邪を惹かないよう年末まで元気に過ごしたいところです




2016/12/02

              12月10日(土)11日(日)  西武池袋店5F 紳士靴売り場でパターンオーダー会を開催します

                        12月10日(土) 11:00~19:00
                             11日(日) 11:00~18:00

当日パターンオーダフルオーダー受注の他
一点ものの現品販売や西武渋谷店の一部既製品等いろいろと商品をご用意しておりますので
お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです

                                             西武池袋店紳士靴売り場
                                                                                             Tel / 03-5949-2453