2016/10/24

    11月6日(日)~ 西武渋谷店で新作が発売となります



カジュアルな外羽根デザインをかっこ良く、でもかっこ良過ぎず日常使いに溶け込むように、
乗せたいデザイン、自分自身の所で作るから表現出来ること
いろいろとイメージしながら作った新しい木型です
新作はビジネスシーンには不向きですが
軽やかに そして楽しんで一日を過ごして頂きたいアイテムです

11月6日(日)11:00~19:00まで店頭の方におります

当日はフルオーダー、パターンオーダーのご要望も承ります
たくさんの方に試して頂きたいと思っておりますので是非お気軽に遊びにいらしてください



                                             西武渋谷店B館5F紳士靴売り場
                                                  Tel / 03-3462-3252

2016/10/17




2016/10/08



 



2016/10/01

9月27,28日のPiccolo Kyoto京都北山靴店Kamisaki   でのオーダー会が終了いたしました

2日間たいへんお世話になりました
そしてお越し頂いた皆様どうもありがとうございました

前回伺ってからお店の内装工事をしていらして 落ち着いた より良い空間へと変化していました
精力的に動き回っておられるので靴だけではなくウェアーの方も充実してきています
靴の方は いろんなブランドの既製品やパターンオーダー、
シンプルで凄く綺麗なフォルムのパンプスもありましたよ
そして今回のようなビスポークまでとありますので
ご興味のある方はお店の方まで足を運ばれると神先さんからいろいろとお話も伺えると思います



また京都の方へ伺える日を楽しみにしております